ライフスタイル

#JKライフ 今月&今年の蟹座

新しい年の最初の月は、ガッツリ運気を上げて始めたいよね。蟹座ガールが1月をハッピーに過ごすためのアドバイス、よーく聞いて♪ 2020年の開運ポイントも見逃せないよ~。

2020.01.03

新年早々、恋愛運が盛り上がりそう!

恋愛スイッチを入れたい時。二人にしかわからないヒミツの話をしたり、ツーショット写真やデートに誘ってみると発展のきざし!
[朝]
通学中に、スマホで恋愛ネタのニュースなどをパトロールすると、いい情報にめぐりあえそう。
[昼]
ランチは、麺類を食べると運気アップに! 
[夜]
放課後は、自分の友達同士を引き合わせるなど縁結びをすると◎。その後の自分の運気を開くことにもつながるよ。

【恋愛運】★★★★★

「積極的に行く時」というタイミングをのがさなければ◎!

【友情運】★★

友達のヤキモチに気をつけよう! 話し方に気をつけてね。

【勉強運】★★

冬休み中も、毎日机に向かう習慣を。頭を動かしておくことが大切。

2020年の運勢は!

部活、遊び、勉強、恋愛……すべてにおいて、やりすぎもやらなすぎもNG。Aに飽きたらB、Bに飽きたらAをくり返しながら、適度なリズムを見つけてみて! そうすれば好循環が生まれそう。また、モテ期も活発になるよ! ただ、あなたもその人を好きになれるかは別問題。

占った人★アイビー茜:"的中率がヤバイ"とTVや雑誌で話題の占い師・スピリチュアルアーティスト。★公式HP→http://ivy-akane.com/ イラスト/SACHICO 構成/上野涼子

公式チャンネル