Responsive image
ビューティ

デートの日、仁香なら前髪どーする?

プライベートでヘアアレにこだわる仁香に、デートのときの勝負前髪を聞いてみた。そしたら、ふんわりツヤバングが一番!って答え。それってどんなの? 仁香に私物使ってやってもらったよー♪

2020.01.05

使ったアイテムはこのふたつだけ!

使ったアイテムはこのふたつだけ!

「ストレートアイロンとツヤ出し用の『SHIRO』のヘアオイル。香りは大好きなホワイトリリーだよ」

すべて本人私物

ヘアアイロンで内巻き×外巻きにしたらオイルでツヤ出し♪

ヘアアイロンで内巻き×外巻きにしたらオイルでツヤ出し♪

1 「毛束を少しずつとって、アイロンで内側にくるん。両サイドだけ外巻きに」

2 「片サイドの耳の上にパールのパッチンピンと金ピンをとめて、シルエットをアシメに」

3 「『SHIRO』のヘアオイルを根元以外になじませて、ほんのりウェットな束感をつけて♡」

ふんわりしながらツヤもあるモテ前髪の完成!

ふんわりしながらツヤもあるモテ前髪の完成!

「私の予想だと、男のコはふんわりした前髪が好きだから(笑)、毛先をふわっと見えるようにカールさせるよ。ヘアオイルでツヤをプラスして清潔感も♡」

ニット¥5900/dazzlin ヘアピン/ともに本人私物

ふんわりとツヤの両立って難しいけど、仁香のやり方ならできそう♡ 冬休みの間に練習しとくよー!

撮影/浜村菜月(LOVABLE) スタイリスト/ミク ヘア&メイク/小松胡桃(ROI) モデル/坂井仁香(STモデル) 文/石橋里奈

公式チャンネル