Responsive image
エンターテイメント

果耶がST㋲であるということ。みんなへのメッセージ聞いて!   

果耶がST㋲に仲間入りして1年余り。女優との両立は大変だろうけど、そんなこと感じさせないほどSTの仕事を楽しんでるよ。果耶が今、STに対して思うこと、そしてST読者のみんなへの思いを熱く語ります!!

2020.01.09

みんなの応援に応えられるようがんばります!

みんなの応援に応えられるようがんばります!

STは、モデルの個性を受け入れて、 それが輝くためにスタッフさん全員が 妥協せずに誌面作りをしている場所。 しかもめちゃくちゃ楽しんで作ってる。 私も妥協をしたくない性格だから、 そんなSTっていう場所は 私にすごく合ってるなぁって思うんだ。 こんなに居心地いい場所だったなんて、 ST㋲になる1年ちょっと前は想像してなかった。 今年の8月にあったST夏の学園祭でも 想定外の出来事があった。 去年では考えられないくらい、 たくさんのステージに出させてもらえて。 なかにはトップやラストを歩いたステージも。 そのとき1年前の自分を思いだして、 "がんばらないと"ってすごく思ったんだ。 だって会場にいたコや雑誌を読んでいるコの目には、 "清原果耶はST㋲として階段を上ってる"って 見えているんだろうなと思ったから。 私にとっては学園祭のステージも、 表紙をさせてもらえることも、 連載を続けさせてもらえることも、 全部全部、ファンのコたちの応援のおかげ。 だって、この1年で表紙を4回も担当させてもらってるんだよ。 私だけの力じゃ、絶対に叶わなかったこと。

公式チャンネル