エンターテイメント

中条あやみ連載オフショ☆裏アヤミノナカミ

中条あやみちゃんの連載ページ『アヤミノナカミ』11月号の撮影ウラばなしをお届けするよ♪ いつも笑顔で楽しそうなポーちゃんの「喜怒哀楽」をテーマに撮影。楽しい気分を表現してもらったら、やんちゃすぎる結果に……!

2016.10.31

飼ってた熱帯魚に似てる“哀”のブルー

「この衣装、しょうこちゃん(注:あやみちゃんが飼っていた熱帯魚。今は天国在住)に似てる!」と大喜び。色はもちろん、ひらっと軽い素材のガウンがしっぽぽくて、しょうこちゃんを思い出したのだそう。

「すいすいすいー♪」としょうこちゃんを形態模写する中条あやみさん(19)。笑。

“楽”はめっちゃ得意♪ やんちゃモード全開

斎藤さん風のポーズをキメはじめたと思ったら……

「ねぇねぇ、ふふふふふ」とニヤニヤ。こういうときはだいたい……

プロペラみたいに回って跳びはじめた!w

プロペラのごとく、ものすごいスピードで飛びまわりはじめた、いたずらっこポーリン!! たくさん下がったみつ編みを揺らしてたら思いついてしまった模様。早すぎて、写真追いつけません!! 最後は笑いすぎてキャップが脱げ落ちるオチつき。

「ヘアスタイルからして“楽”でしょ♪ あー、楽しかった!!」あやみちゃんがマジメに語ってくれた“喜怒哀楽”についてのインタビューは、Seventeen11月号で是非チェックしてね。ゆるーく楽しく元気に毎号撮影している『アヤミノナカミ』、来月もお楽しみに☆

(Seventeen11月号)

公式チャンネル