ビューティ

明日の前髪はコレどう? 花佳のつやサラ重めバング

いつもサラサラで、リング状のツヤが光ってる花佳の前髪。どうやって整えているのか、花佳がこっそり教えてくれたよ。学校の前髪クイーンめざして明日の朝チャレンジ!

2020.01.09

ほら見て、前髪にもリング状のツヤが!

「リング状のツヤが自然とできる、サラサラのストレートは永遠の理想。好感度高いと思うんだー♪」。確かに~! このリング状のツヤを目指して整えていくよ。

使うのはこの4アイテム

「ドライヤー、水スプレー、コーム、ツヤ出し用に『パンテーン』のオイル&ミルクのトリートメント」

すべてモデル私物

まずは水スプレーからスタート!

1 「最初にクセのある部分をリセットするため、根元をしっかり水スプレーでぬらすよ」

2 「ドライヤーの温風をいろんな方向から前髪全体に当てて、乾かしながらクセをオフ」

3 「毛先に向かってコームで前髪をとかしてドライヤーでバラついた毛先を整えるよ」

4 「オイルを1/2プッシュ指先になじませて前髪の表面を軽くなでる。ツヤがアップ」

これでサラつや前髪の完成!

「健康な髪のほうが好感が持てるから、ケアをがんばってサラツヤを目指してる。その日によってツールを使い分けるのもこだわりだよ」。みんなもやってみてね。

ニット¥5900/RANDA イヤリング¥300/パリスキッズ原宿店

撮影/浜村菜月(LOVABLE) スタイリスト/ミク  ヘア&メイク/小松胡桃(ROI) モデル/松岡花佳(STモデル) 文/石橋里奈

公式チャンネル