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ダイエット

生活の中でラク~にできる♪ デブ防止策3つ

寒~い冬はつい家でゴロゴロしちゃうよね。でも生活の中でちょっと意識を向ければ、運動したり代謝を上げたりするチャンスはあちこちに。冬ならではの生活ダイエット、やってみよー!

2020.02.05

遊びに行くときは、待ち合わせ場所まで早歩き!

遊びに行くときは、待ち合わせ場所まで早歩き!

これも有酸素運動! "連続20分やらなきゃダメ"って説があったけど、いまそれは否定されているよ。短時間でも早歩きすることで、脂肪燃焼のスイッチをONにできるんだって。

ファーつきブルゾン¥9999(PUNYUS)・レースつきスエット¥1999・スニーカー¥3999/WEGO スカート¥1998/SPINNS リュック¥4900/セシルマクビー 渋谷109店 ソックス(3足で)¥1000/チュチュアンナ

毎日、前もものストレッチをする!

毎日、前もものストレッチをする!

正座から、そのまま上半身をうしろに倒していくよ。太ももの前側を伸ばすのが目的だから、多少脚がくずれてもOK。脚ヤセはもちろん、消化を促進しておなかをスッキリさせる効果もあるよ!

ニット¥1999・カーディガン¥2999・ベルト¥999/WEGO パンツ¥6500/Isn't She? ソックス(3足で)¥1000/チュチュアンナ

毎晩湯ぶねにつかるべし!

毎晩湯ぶねにつかるべし!

お風呂は、ダイエットに欠かせないもの。ただつかって温まるだけでも冷え改善や代謝アップなうえ、その後の睡眠の質を上げることでもやせやすくなるよ。

すっごくカンタンなことばかりでしょ? 今日からさっそくやってみてね。

監修/田中良(トレーナー) 撮影/斎藤大嗣 スタイリスト/北川沙耶香 ヘア&メイク/田中陽子(Lila) モデル/秋田汐梨(STモデル) 構成/上野涼子

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